海の上から見るサンセットはとても綺麗でした

投稿日:2018年02月25日 満足度: ポイント
投稿者
MIYA様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島滞在中は、夕方になると、毎日のようにサンセットを見にビーチに行ったり、海の見えるレストランに行ったりして、サンセットを見る機会をなるべくたくさん設けていたのですが、やはりボートで沖に出て、大海原の真ん中から見るサンセットは格別でした。ヌサドゥアの海は、夕方になるとマリンスポーツをするお客はほとんどいないので、沖合に出ると周りにボートの数もほとんどいなくて、海は貸切状態でした。周りに360度広がる空と海が、オレンジ色やピンク色、紫色に変化していく様子は、まさに大自然の奏でる大パノラマエンターテイメントでした。息を呑む美しさとはまさにこのことで、このクルージングで見たサンセットが、バリ島滞在中に見たサンセットの中で一番美しかったです。クルーザーをチャーターして行った甲斐がありました。料金もとても安いので超おすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

インターネットでたまたま見かけた旅行会社だったのですが、ホームページを見ているうちにどんどん引き込まれてしまいました。魅力的なホームページには、たくさんのオプショナルツアーや現地情報が詰まっていて、下手なガイドブックよりも詳しくて役に立ったと思います。ここ一社ですべての手配が完了するのも楽ちんでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MIYA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クレイジー特価 プライベート サンセット クルージング : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-sunset.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加