家族水入らずで楽しめるサンセットクルージング

投稿日:2018年02月25日 満足度: ポイント
投稿者
まる様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

このサンセットクルージングは、少人数でもプライベートチャーターが可能なので、家族水入らずでクルージングを楽しむことができました。ちなみにチャーターは2名から可能だそうです。そして人数が増えれば増えるほど、料金も安くなるみたいなのも良かったです。我が家は私達夫婦2人と子供2人の計4人で参加しました。子供達は我が家だけでのクルージングだというのが最初わからなかったみたいで、他のお客さんがいないかどうか何度も聞いてきました。完全に我が家だけの貸切だとわかると、すごいねすごいねとはしゃいでいました(笑) クルージングは30分間と時間が限られていたので、ビーチを出発したのも日没のギリギリの時間でした。そのときには既に周りの空や海もオレンジ色に染まっていて、本当に綺麗な景色の中をクルージングするのは本当に最高の気分でした。これこそまさにバリ島の絶景を家族みんなで見て、感動を共有できたのがとても良かったです。子供がいても、貸切なら他のお客さんに気を遣わずにすむので、ファミリー向けだと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社はバリ島にあるということで、スタッフさんもみなさんバリ島に住んでいらっしゃる方ばかり。リアルでフレッシュなバリ島情報を教えてくれるので、とても頼りになりました。わからないことなどメールやスカイプで気軽に相談できて、的確な回答をもらえました。素早い対応も魅力的です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まる様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クレイジー特価 プライベート サンセット クルージング : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-sunset.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加