時間が足りなく感じるほど楽しかったです

投稿日:2018年02月25日 満足度: ポイント
投稿者
Haruka Yokomizo様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ボウンティクルーズでレンボガン島に日帰りで行ってきました。ボウンティクルーズは数あるクルーズの中でもバリ島~レンボガン島に最短の45分で着くというのが魅力でした。一刻も早くレンボガン島に行って遊びたいと思っていましたので。レンボガン島では基本ポントゥーンというというところをベースに過ごします。ポントゥーンの中でトイレや食事もできますし、スライダーが設置されていたり、様々なマリンスポーツを楽しむのもここでした。往復の乗船時間を短縮できたのでレンボガン島ではかなり余裕をもって遊べるかと思いましたが、4時間ほどの滞在では時間が足りませんでした。とはいえ、アクティビティもたくさんできましたし、本当に楽しいクルーズでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島のことなら幅広いジャンルで任せられるエージェントですね。初めての人でもリピーターでも、満足できる旅行をサポートしてくれると思います。おすすめです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Haruka Yokomizo様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ボウンティ レンボガン島デイクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bou-lem-day-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加