「激安」ではなかった

投稿日:2018年02月23日 満足度: ポイント
投稿者
石井様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

申し込んだときには「ダイビングもマリンスポーツもできて99ドルは安い!」って思ったんですけど、 帰国してからこちらのウェブサイトを見直してみると、ほかのマリンスポーツの会社で同じような内容の 5in1パッケージが半額近くの料金で売り出されていて、かなりショックでした。 もちろん日本での料金の相場や、ほかの国のビーチリゾートでの料金の相場を考えると、 この料金でこの充実した内容だったら十分お得感があるんですけど、 上には上がいたというのを知ってしまうとちょっと興ざめでした。 「激安」という名前がついているのを信用していましたが、もうちょっと親切な案内がほしかったです。 でも、当日体験したダイビングもマリンスポーツも内容はそれなりによかったので満足ではあります。 値段の件だけちょっと引っかかりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地代理店だけあって、問い合わせに対するレスポンスはとても早かったです。ツアーの取り扱いも幅広かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回石井様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安ヌサドゥアdeマリン5in1 バリコラール社 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-5in1-balicoral.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加