8歳からできる

投稿日:2018年02月23日 満足度: ポイント
投稿者
ゆっこちん様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ダイビングはやりたいけど子供が一緒でも大丈夫なのかわからなかったのですが、 問い合わせをしたところ8歳からダイビングができるんだそうです。 うちの娘は小学5年生なので全然大丈夫ですよと心強い言葉をいただき、 家族3人でダイビングとマリンスポーツを楽しんできました。 バリ島に到着した時からホテルでもお店でもずっと感じていましたが、 バリの人たちは子供に本当に優しいので、 ダイビングのインストラクターさんもマリンスポーツのスタッフさんも 娘に対してすごくよくしてくれて、人見知りの娘が珍しく懐いていたのには驚きました。 ヌサドゥアの海はそれほど波や潮の流れなども強くなくて初心者向けなんだそうで、 しかも魚がたくさんいるので初めてでも楽しめるんだそうですよ。 本当に楽しかったですし、小学生でも出来たので、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

メールだけの対応しか知りませんが、とにかく親切です。ツアーに対する問い合わせにも非常に詳しく答えてくれますし、予約完了後、現地で不安になることがないようどうすればいいか詳しく指示をいただきました。ここまで親切な旅行代理店は今までなかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ゆっこちん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安ヌサドゥアdeマリン5in1 バリコラール社 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-5in1-balicoral.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加