ダイビングとマリンスポーツが一緒にできてよかった

投稿日:2018年02月23日 満足度: ポイント
投稿者
hiyokopiyopiyo様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島では海を楽しみにしていたので、 ダイビングもマリンスポーツも両方やりたかった私たちにはぴったりのマリンスポーツパッケージでした。 ダイビングというと普通ダイビングの専門ショップにお願いしなくてはならないかと思ってましたが、 バリ島のマリンスポーツの会社ではダイビングの取り扱いがあったようなので、 こういったパッケージが可能みたいでした。 参加当日は天気にも恵まれて、ダイビングをしていても海の中に光がさんさんと降り注いで、 とても明るい海の中でたくさんの海の生物を見ることができました。 マリンスポーツをやるのも海がきれいだし、太陽が照り付ける中で、 思い切り体を動かしたり叫んだりして、かなりストレス発散ができたと思います。 海が大好きな人にはかなりおすすめの5in1パッケージです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらのスタッフの方々は、大変親切だし、日本人スタッフさんがいるのはもちろんですが、現地スタッフさんも日本語も上手なので、安心してツアーに参加できました。初めてのバリでしたが、御社のおかげで最高のバリ旅行になりました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回hiyokopiyopiyo様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安ヌサドゥアdeマリン5in1 バリコラール社 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-5in1-balicoral.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加