観光に行く前に立ち寄りました。

投稿日:2018年02月23日 満足度: ポイント
投稿者
美濃織江様 (30代女性)
ご利用形態
グループで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

私たちは一日カーチャーターをしてバリ島観光をする予定だったのですが、 その中にこのカメの島ツアーを組み込んでもらいました。 今回の旅行自体が3泊5日と非常にスケジュールがタイトだったので、 マリンスポーツをじっくりと楽しむ余裕がなかったのですが、 このカメの島ツアーなら1時間半でできてしまうし、 水着に着替えたりという手間が省けたので観光の途中に立ち寄るにはもってこいでした。 朝一番の海はまだ観光客も来ておらずとても静かで雰囲気も最高でした。 ホテルの朝食の時にもらったパンを持参して海にまいてみたところ、 魚は確かに来ましたが、ボートのガラス部分、船の真下に来るわけではなかったので、 それほどよくは見えなかったですね。 でもボートに乗るのは楽しかったです。 カメの島はささーっと流して見た感じでしたが、巨大なウミガメと一緒に撮った写真は いい記念になりました。 10人まで同じ値段でできるし、値段もとても手ごろでよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地スタッフさんがよかったです。優しく楽しい素敵なガイドさんで、すごくいい思い出になりましたし、運転手さんも静かな方でしたが、車の運転が丁寧で、車酔いしやすい私も快適に過ごせました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回美濃織江様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
貸切グラスボトムボート + カメの島 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-glassbottom-turtle.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加