泳げなくても大丈夫です

投稿日:2018年02月22日 満足度: ポイント
投稿者
安原朋美様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島に一緒に行った友達がかなづちで泳げなくてもできるマリンスポーツはないかと探していた時に、シーウォーカーなるものを見つけました。シーウォーカーは空気で充たされたヘルメットをかぶって海中散歩を楽しめるというマリンスポーツで、呼吸も普通にできるし、水に触れることなく目も開けられるので、誰でもできるという紹介を受けました。友人にもその旨を説明して参加しましたが、本当にその通りでかなづちでも全然問題なく楽しめました。私もコンタクトレンズを普通にしたままでできたので安心でした。ヌサドゥアの海はたくさん魚もいましたし、潜っていた20分間があっという間に感じるほど楽しかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネット予約に不安があったのですが、予約確認書などもしっかり送られてきたので、サービスがいいなと感心しました。現地で連絡可能な電話番号などもしっかり教えていただいて、夜間でもつながる万全のサポート体制が心強かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回安原朋美様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
シーウォーカー・パッケージ5in1 バリ ドルフィン社 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-5in1-dolphin.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加