シーウォーカー最高です

投稿日:2018年02月22日 満足度: ポイント
投稿者
アケミンゴ様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

生まれて初めてやったシーウォーカー、最高に楽しかったです。最初友達からはダイビングに誘われたんですけど、あまり泳ぎが得意なほうではないので、シーウォーカーをチョイスしました。でもシーウォーカーならこんな私でも海の中を自由に動くことができました。20分の潜水時間も感激の連続でした。シーウォーカーの原理は本当に簡単で、コップをひっくり返したような感じ。水の中であってもヘルメットの中には空気の空間があるので呼吸が普通にできます。ヘルメットには常にホースから新鮮な空気が送られてくるので息苦しさもありませんでした。ヘルメットの中では自由に目も開けられるし呼吸もでき、コンタクトもメイクもOKでした。シーウォーカーなら私のような泳げない人でも海の中を満喫できますよ。ヌサドゥアの海は透明度的にはそれほどでもないと説明されましたけど、日本人からすると十分きれいでしたし、なによりたくさん魚が見られてとても楽しかったです。バリ島でイチオシのマリンスポーツです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

申込みもスムーズに進み、当日も予定通りでした。 また宜しくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回アケミンゴ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリドルフィン社 シーウォーカー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/seabed-sea-dolphin.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加