時間が足りなかった!

投稿日:2018年02月21日 満足度: ポイント
投稿者
伊山美奈様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

30分のサンセットクルージング、正直時間が足りなかったかな~っていう感じです。サンセットというのは、太陽が水平線に沈む瞬間だけでなく、その前後の空や海の色の変化がとても美しいので、それを見たいものです。太陽が沈む前の時間を楽しんでも、沈んだ後はもう景色を見ないという人も多いんですよね。でも、実は太陽が沈んだ後の風景も実はすごく美しいんですよ。なので、日没後の景色も楽しもうと思うと30分では少し足りなかったです。でも料金は信じられないくらいに安かったですし、私たち2人だけでボートを貸し切ることもできたので、コストパフォーマンスはすごくよかったと思います。バリ島でサンセットを見るならイチオシです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

さすが現地にある旅行会社っていうようなディープなバリ島旅行ができると思います。ガイドブックには掲載されていないような穴場的なお店なんかもたくさん手配していただけますし、手配できないモノはないと思えるくらい幅広く対応してもらえました。いろいろありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回伊山美奈様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クレイジー特価 プライベート サンセット クルージング : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-sunset.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加