どのマリンスポーツもはじめてでした。

投稿日:2018年02月20日 満足度: ポイント
投稿者
浅野剛志様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島といえば海?くらいの予備知識しかなく、あまり詳しいことがわからなかったので、 素直に旅行会社の日本人スタッフさんに相談したところ、この初心者パックをおすすめされました。 3種類のマリンスポーツ(パラセーリング、バナナボート、シュノーケリング)が入っていて どれも初めての人でも楽しめる定番マリンスポーツばかりということでした。 そんな定番マリンスポーツも何から何まではじめてでしたけど、パラセーリングはハーネスを装着されて 5mくらい走っただけで体が空中に浮かびましたので、本当に自分では何もしていない感じで簡単です。 バナナボートはただ座っているだけでよくて、スピードボートで引っ張られるのですが、 スピードも結構出ますし、方向転換するたびに遠視力で傾いて海に落とされました。 シュノーケリングはライフベストを着用するので泳ぎに神経を使う必要がなく、 シュノーケルで海の中を見ることに集中できました。 ヌサドゥアの海には意外とたくさんの魚がいて楽しかったです。 おすすめしていただいて本当によかったと思えたマリンスポーツパックでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

親切にしていただいて本当に感謝しています。担当のスタッフさんがとても親身になって相談に乗ってくれました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回浅野剛志様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
初心者パック :

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加