とても楽しい体験でした。

投稿日:2018年02月20日 満足度: ポイント
投稿者
NORM15様 (30代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ヌサドゥアの海でシーウォーカーをやってきた感想ですが、 大きなホテルなどが立ち並んでバリ島でもっとも開発が進んでいる観光エリアの海なのに 意外とたくさんの海の生物が棲んでいることが意外な発見でした。 開発が進んで動物たちには棲みにくい環境なのかと思いきや、そうでもないんですね。 たしかに海の透明度などはそれほどでもない気がしましたが、 それも海の生物の餌になるプランクトンなどの微生物や海藻などが多いからなんだそうで、 ヌサドゥアの海は生き物にとっては棲みやすいところらしいです。 波や潮流の影響も少ない穏やかな海で、楽しく海中散歩を楽しめました。 一人3000円でこの楽しい体験ができるんなら超おすすめのマリンスポーツです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地でも電話1本でいろいろ追加手配してもらえるし、なによりここのスタッフは仕事が速く、またされるのが嫌いな自分には合っていたと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回NORM15様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリドルフィン社 シーウォーカー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/seabed-sea-dolphin.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加