料金がとてもリーズナブルでした

投稿日:2018年02月20日 満足度: ポイント
投稿者
湯原理様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

こちらのダイブウォーカーは 料金がとてもリーズナブルで一人3000円弱で出来てしまいました。バリ島にある大手の同じようなマリンスポーツは2倍ぐらいしていましたので、かなり安く感じました。ただし送迎やランチ、ロッカーなどは別料金がかかります。でもどれも格安なのでそれらを合わせてもまだやすかったです。何より海がとても綺麗で、宿泊をしていたヌサドゥアの海などとは透明度も比べ物になりませんでした。 スタッフの方たちもみなさんとても親切で、日本語はあまりできませんが、笑顔で最高のおもてなしをしてくださいました。ちょっと場所が遠いのがネックかもしれませんが、観光地から離れたことで自然がまだ手付かずで残っている美しい海で潜ることができてとても満足です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

何よりツアー数の多さがダントツです。他の会社のホームページと比べてみて感じました。料金もアクティビティやスパ系が強いので、いろいろディスカウント利用しました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回湯原理様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ダイブウォーカー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/seabed-dive-walker.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加