レンボガン島ではダイビングをやりました

投稿日:2018年02月15日 満足度: ポイント
投稿者
NOBU様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

こちらの レンボガン島ツアーでは何種類かのアクティビティが用意されていてその中から好きなものをチョイスして組み合わせることができました。レンボガン島は美しい海で有名なのでいい機会だと思いダイビングに挑戦しました。全く初めてのダイビングでしたけれどもこちらのスタッフさんは日本語がとても上手で安全に関する説明や実際の機材の使い方や海の中での注意事項なども分かりやすく説明してくれたので不安を感じることなくダイビングをすることができました。レンボガン島の海の中は本当に美しくまるで自分が水族館の中で魚と一緒に泳いでいるかのような気分を味わうことができました。ダイビングをしている時間は多分20分か30分ぐらいだったと思いますが十分すぎるぐらい楽しめました。こちらの会社は日本語のできるスタッフさんもいてサービスも良くランチをいただいたりしたビーチクラブも新しくて綺麗でした。全体を通してとても効率が高いツアーだったと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらのウェブサイトはバリ島によく行く友達から教えてもらいました。現地の旅行代理店だけあって情報量がとても豊富で選択肢が非常に多く自分好みのオプショナルツアーが見つかりました。他の会社よりも全体的に 料金も安くなっていてとても良かったです。 紹介してくれた友達に感謝しています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回NOBU様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
LOA特集!まるごとレンボンガン島を遊んじゃおう : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/green-loa-lem-tou.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加