とても難しかったです

投稿日:2018年02月15日 満足度: ポイント
投稿者
kiichi99様 (40代男性)
ご利用形態
一人で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

初心者でも意外と簡単に出来るマリンスポーツだと言う口コミやスタッフさんの体験レポートを読んでいたので自分にもできそうだと思って申し込んだフライボードですがとても難しかったです。自分の素質の問題かもしれませんが、制限時間ぎりぎりになって2度ほどやっと成功したかなという感じです。成功したと言っても浮き上がっただけで、高さも浮き上がっている時間も本当に少しだけでした。一生懸命丁寧にスタッフさんが指導してくれたのですが、なかなか頭ではアドバイスが分かっていても、その通りに体を動かすことができなくて、このような結果になってしまったのだと思います。何度も海によって体力をかなり消耗しました。スタッフさんに「せっかくできるようになったのだからもう少し頑張ってみないか」と もう1ラウンド勧められましたけどそんな体力は残っていませんでした。体が少し浮いた時の感動はありましたがその後思うように上達がしなかったので残念でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

色々とお世話になりました。 ガイドブックに紹介されていないような最新のアクティビティや観光スポットお店などこちらのウェブサイトにはたくさん紹介されていて旅行の参考になりました。メールで問い合わせをするとすぐに回答を頂けて内容もとても丁寧で親切だったので予約を全てお願いしましたが現地でのサービスもとてもよかったです。機会があればまたお世話になりたいと思います。今回は本当にお世話になりありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回kiichi99様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
フライボード : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-fly-board.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加