息子と一緒に参加しました

投稿日:2018年02月15日 満足度: ポイント
投稿者
HUJIO様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

海が大好き、魚が大好き、その中でも特にサメに憧れている我が家の6歳の息子を連れてこちらのツアーに参加しました。6歳でも参加することができたので良かったです。子供用のライフジャケットなどの用意もありました。サメと一緒に泳ぐことができるという体験に息子は最初からワクワクしどおし。ビーチから沖へ向かうボートの中でもずっとはしゃいでいました。沖に浮かぶポントゥーンに到着すると生け簀の中に泳いでいるサメの姿を見て最初は緊張して固まっていました。でも現地のスタッフさんがとても子供好きで息子につきっきりで海の中まで一緒に入ってくれたので息子も次第に緊張がほぐれ 念願のサメと一緒に泳ぐというアクティビティも楽しむことができたようでした。 大人から見るとサイズの大して大きくないサメばかりでしたけれども子供の目からすればそれなりに迫力のあるかっこいいサメだったようです。その時の写真やムービーを帰国してからもう見ては楽しそうに思い出話をしているので本当に楽しかったんだなと言うことが伝わってきて参加して良かったなと思いました。ファミリーにはお勧めのアクティビティです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

子供と一緒に体を動かして遊ぶことができるアクティビティがたくさん紹介されている web サイトはツアー選びの際の参考になりました。おかげさまで息子と一緒にたくさんバリ島の自然の中で遊ぶことができて最高の家族旅行になりました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回HUJIO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サメと泳ごう!オーシャン パーク エコ ツアー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/education-shark-opet.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加