ユニークなツアーでした

投稿日:2018年02月15日 満足度: ポイント
投稿者
ふじもん様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

サメと泳ごうなんてユニークなアクティビティツアーでした。とても面白い発想ですね。安全性の問題でしょうが、当然の如く一緒に人間が泳いでも危害をくわえたりしない小さいサイズのサメと泳ぐのですが、シュノーケルを使って海の中に潜ってみると、小さいサメでも迫ってくるその様はなかなか迫力がありました。 防水加工のあるデジカメなどを持っていくと面白い写真やムービーが撮れると思いますよ。サメと泳いだ後はしばらくの間のんびり釣りを楽しみました。釣りをしたのは小学生の時にないですが、久しぶりに行ってとても楽しかったです。小さいながらも赤い白身の魚が釣れて、ビーチに戻ってからランチの時にふらいに料理してもらって食べましたが、 何より新鮮ですからとても美味しかったです。バリの海で遊ぶと言うとマリンスポーツを思い浮かべますが、こういったマリンアクティビティツアーも面白いですよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

なんでもネットで問い合わせや手配ができてしまうので、時間を気にせずに旅行の準備ができたのがとても便利でした。旅行会社の営業時間を気にする必要がなく、夜間であってもメールで問い合わせができるので、仕事で忙しい時には助かります。電話などと違いメールだと書面で残るので後で内容を確認するのも簡単でとても合理的だと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ふじもん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サメと泳ごう!オーシャン パーク エコ ツアー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/education-shark-opet.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加