たくさんマリンスポーツができます

投稿日:2018年02月15日 満足度: ポイント
投稿者
鹿沼平太様 (30代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

この7in1パッケージだけで7種類のマリンスポーツが出来てしまいます。しかも料金も非常にリーズナブルなのでかなりお得でした。最初妻がシーウォーカーをやりたいと言って、自分はマリンスポーツをやりたいと思っていたので、それぞれ別々に申し込みをして2日間かかってしまうかと思ったのですが、 この7in1パッケージを利用することでシーウォーカーもマリンスポーツも1日で全てできてしまうので、料金だけでなく時間もかなり節約することができて助かりました。ヌサドゥアの海は透明度はそれほどではなかったような気がしますが、たくさんの魚が住んでいるのがわかり、それらの魚を触れるくらいの近い距離でたくさん見ることができて楽しい体験でした。マリンスポーツも定番ものほとんど制覇することができたような気がします。個人的に一番楽しかったのはジェットスキーですね。日本では船舶の免許がないと運転をさせてもらえませんが、 バリ島では免許がなくても自由に運転をさせてくれるのでとても興奮しました。妻と2人でやったフライフィッシュもとてもエキサイティングでした。いつフライフィッシュが宙に浮かぶのかがわからなくてハラハラしますし、思っていたよりも高いところまで飛ぶので、本当に怖かったです。なのにもう一度やりたいと思う中毒性があるのが面白いですね。これひとつで ほとんどのマリンスポーツができてしまうので、バリ島でマリンスポーツをたくさんやりたい人にはオススメです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島楽しかったです。御社のオプショナルツアーを利用して最高に楽しい思い出が出来ました。色々とお世話になりありがとうございました 。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回鹿沼平太様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
シーウォーカーパック7in1 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-7in1-apollo.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加