何とも言えない開放感とスリルが味わえました

投稿日:2018年02月14日 満足度: ポイント
投稿者
O.R様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

生まれて初めてパラセーリングをやりました。水着の上にライフベストを着用し、その上からハーネスを装着されてパラシュートに繋がれて、そのままロープをモーターボートに引っ張ってもらうと自然と体が宙に浮きました。本当にあっという間におそらく20m 30m ぐらいは上がって行きました。まさに身一つで空に飛んでいる感じで、何とも言えない開放感とスリルがありました。周りを見回すと、ヌサドゥアの美しい海岸線やそこに立ち並ぶホテルの数々が眺められてとても気分爽快でした。時間にすると5分くらいで少し物足りませんでしたが、楽しかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友達に紹介してもらった旅行会社ですメニューがとても豊富なだけでなく料金も安くてお客としてはいいことばかりでした安いとはいってもクオリティもよかったので満足です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回O.R様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
パラセーリング : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-parasailing.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加