格安で水上スキーが楽しめました

投稿日:2018年02月14日 満足度: ポイント
投稿者
イチロー様 (20代男性)
ご利用形態
一人で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島はマリンスポーツが安く楽しめると噂には聞いていましたが本当でした。自分たちが利用したのはバリドルフィンという会社でしたが、色々なマリンスポーツが格安価格で体験できて本当に驚きの連続でした。今回水上スキーにトライしてみましたが、とても安かったので予約の段階から2ラウンドお願いしました。以前グアム島に行った時に一度やったことがあるのですが、その時にとても楽しかったので、今回もやってみようと思い、申し込みました。1ラウンドだけだと前回の勘を取り戻すのに時間がかかりそうだと思ったのと、楽しくて絶対に時間が足りないと確信していたので、2ラウンド予約しました。当日は思った通りの展開で、1ラウンド目は勘を取り戻すのにかなり時間がかかってしまい、終了時間ギリギリでようやく立てるようになりました。でも休憩をはさんだ2ラウンド目は、確率半分ぐらいで成功するようになったので、何度も海の上を滑走することができて、最高に気分が良かったです。少しできるようになるまで時間がかかるマリンスポーツですが、成功した時の感動は癖になります。機会があれば是非チャレンジしてみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回御社のツアーを利用して、格安で色々なアクティビティが楽しめました。特にマリンスポーツの激安料金はびっくりでした。海が大好きなのでまたマリンスポーツをやるためだけにバリ島に行ってもいいと思っているほどです。その時にも是非よろしくお願いします 。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回イチロー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
水上スキー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-water-ski.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加