思いっきりマリンスポーツをやりたいならオススメです

投稿日:2018年02月14日 満足度: ポイント
投稿者
ガネーシャ様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

3時間または4時間という制限時間内なら、何度でも好きなマリンスポーツをやることができるというマリンスポーツやり放題プランを利用しました。選択可能なマリンスポーツの種類も豊富で、かなりやりがいがあるパッケージでした。料金は自分たちが利用した時のレートだと、3時間パッケージで約15000円程度だったのですが、一つ一つのマリンスポーツの値段を考えると、あれだけの回数をやって15000円で済んだのは逆に安かったと思いました。通常では時間が短くて物足りなく感じてしまうパラセーリングやジェットスキーも、一度に2倍の時間で!などというリクエストにも応じてもらえたので、心ゆくまで楽しむことができました。海の綺麗なバリ島で思いっきりマリンスポーツをやりたいと考えているならおすすめのプランです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

マリンスポーツやアクティビティなどで思いっきり遊ぼうと考えている人には、おすすめの旅行会社です。マリンスポーツやアクティビティのラインナップは、他の旅行会社よりもかなり豊富だったと思います。しかも料金的にも安いので利用してよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ガネーシャ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安サヌールでマリンスポーツやり放題 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-allin-sanur.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加