ダイビングなども 選ぶことができました

投稿日:2018年02月14日 満足度: ポイント
投稿者
tOM様 (40代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

このマリンスポーツやり放題パッケージには、定番のマリンスポーツ以外にもダイビングがメニューに入っていて、いっしょに選ぶことができました。マリンスポーツの会社とダイビングの会社は別物だという先入観がありましたが、こちらではトータルにマリンアクティビティを取り扱っているらしく、マリンスポーツとダイビングを一緒に楽しむことができました。マリンスポーツをしたのはスランガンというビーチだったのですが、意外と海が綺麗で、ダイビングをしている時もたくさんの魚を見ることが出来ました。ダイビングはとても満足だったのですが、意外と時間を食ってしまうのが計算外でした。3時間のやり放題のうち、半分ぐらいの時間をダイビングに費やしてしまいました。それでも残りの半分の時間でほとんどのマリンスポーツを一通り楽しむことができました。スタッフさん達の接客やサービスもとても良くいい時間を過ごすことができました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

電話をしたり、書類を郵送したりといった必要が全くなく、メールやオンラインで手続きが完了してしまうのは、今の時代にぴったりの旅行の手配の仕方だと思いました。実際不便は全くありませんでしたし、逆に電話などよりもメールの方が後で文面を確認できるので確実でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回tOM様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安サヌールでマリンスポーツやり放題 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-allin-sanur.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加