安かった

投稿日:2018年02月13日 満足度: ポイント
投稿者
藤巻正太郎様 (40代男性)
ご利用形態
グループで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

グラスボトムボートを貸し切って亀の島へ行くというツアーを、友人の家族と一緒に2家族で利用しました。グラスボトムボートの定員の10人までなら料金は一定ということだったので、人数が多ければ多いほど一人当たりの料金は安くなりました。自分たちのグループは全部で子供を合わせて8人だったので、一人だいたい500円ほどという破格の料金で1時間半のツアーを楽しむことができました。亀の島はウミガメだけじゃなく、他にもたくさん動物がいましたし、グラスボトムボートでは魚のいるポイントへ案内してもらって、ボートの底から海の中や魚などを観察できるなど、子供たちにはとても喜ばれました。小さな子供でも安心して参加できるので家族連れにはいいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回こちらの旅行会社を利用したのは、友人家族と一緒に泊まれる大きなヴィラを予約してもらいたかったからです。普通の旅行会社ではあまりヴィラの取り扱いがなかったのですが、こちらの旅行会社のホームページを見てみると、ヴィラの取り扱いがとてもたくさんあったので、宿泊の予約をお願いしました。人数が多かったこともあり、こちらの会社で手配してくれる大きめの車で、全員一緒に移動ができるのも助かりました。結局滞在中の予定はすべてこちらの手配で楽しむことが出来、本当に助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回藤巻正太郎様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
貸切グラスボトムボート + カメの島 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-glassbottom-turtle.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加