実はもっと安いパッケージを見つけてしまった

投稿日:2018年02月13日 満足度: ポイント
投稿者
匿名希望様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

こちらのセブンインワンパッケージそのものは内容もとても充実していましたし、日本または他のビーチリゾートで同じことをやるともっと高くなると思うので、比較すればコストパフォーマンスも良かったと思います。しかしこちらの同じ旅行会社で、同じ内容のセブンインワンパッケージが、もっと安く売られていたのを見つけて、 少しばかりショックを受けています。パッケージに含まれているマリンスポーツの種類が全く同じでありますが、マリンスポーツの会社が違うようです。一番安い会社だとこの7 in 1パッケージより4割ぐらい安くて、かなり大きい差額でした。ちゃんとサイトをくまなくチェックしなかった自分が悪いのですが、それまでとても満足していただけに、なんとなく損をしたような気分になって後味悪かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの旅行会社のホームページは、情報が多いのはとても良いのですが、あまりに多すぎてくまなくチェックするのがとても大変なのが一長一短ですね。マリンスポーツなどは似たようなパッケージが多いので、1つのページにして、わかりやすく比較できるようにしてもらえると助かります。是非ご検討ください。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回匿名希望様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
シーウォーカーパック7in1 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-7in1-apollo.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加