マリンスポーツ楽しかったです

投稿日:2018年02月12日 満足度: ポイント
投稿者
SS様 (30代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

世界的に人気のビーチリゾートバリ島に行ったからには、マリンスポーツは外せないと思い、こちらのマリンパックを申し込みました。このマリンパックには4種類の人気のマリンスポーツが含まれているだけでなく、マリンスポーツと同じくらいバリ島で人気の高いスパも、一緒に体験できるのがとても良かったです。マリンスポーツをやったのはスランガンというビーチでしたが、意外と観光客の姿もなく、静かなとても美しいビーチでした。美しい海でするマリンスポーツは最高に楽しかったです。なかでも今回初めてやったフライフィッシュは、スリル満点でした。思い切り体を動かして遊んだ後は、スパに案内していただきました。3時間という少し長めの時間のトリートメントを受けて、心身ともにリフレッシュできました。バリ島のスパで主流となっているマッサージは、オイルを使ってしてくれるので、セラピストさんの指がとても滑らかに全身のツボを心地よく刺激してくれて、最高に気持ちよかったです。とても安い料金でしたが、マリンスポーツとスパだけでなく、ランチや往復の送迎なども全て込みなので、とてもお得でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろな旅行会社のホームページを参照しましたが、こちらのホームページはアクティビティ系やスパ系のメニューがとても豊富で、値段もとても安かったように感じました。自分達もこちらのメニューを利用させてもらって、とてもリーズナブルにバリ島を満喫できました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回SS様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
マリンパックB :

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加