ドルフィンウォッチングをしてきました

投稿日:2018年02月12日 満足度: ポイント
投稿者
野川博孝様 (30代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

彼女と二人でドルフィンウォッチングをしてきました。早朝6時にホテルにマリンスポーツの 車が迎えに来てくれて、 ヌサドゥアのビーチからボートで出発しました。出発してからだいたい30分ぐらいたった時に、船頭さんが最初のイルカの群れを発見し、ボートで追いかけてくれました。自分たちは遠くて気が付かなかったのですが、近寄ってみると十数頭のイルカの群れが背びれで確認できました。イルカは人間を怖がることもせず、しばらく自分たちの乗っているボートと並行して泳いでいました。途中ジャンプするイルカもいて、そういった野生のイルカの生き生きとした姿を見ることができて、とても感動しました。トータルでイルカの群れには3回遭遇することができました。船頭さんの話によると、ここまでたくさんイルカの群れに遭遇することができるのは珍しいらしく、自分達はとてもラッキーだったんだと思います。ビーチに戻ってからは、パラセーリングとフライフィッシュをして、ランチを食べてから、ホテルに送っていただきました。出発が早かったので、12時前にはホテルに戻ってくることができ、午後から別の予定を入れることができるのもよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島のことなら何でもおまかせできる旅行会社です。さすが現地にある代理店だと思えるようなオプショナルツアーばかりでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回野川博孝様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ドルフィンウォッチング : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/package-marine-sports.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加