二人きりでロマンティックな時間を過ごしました

投稿日:2018年02月12日 満足度: ポイント
投稿者
H.I様 (30代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

たった二人の利用でも、一台のボートをプライベートチャーターでき、サンセットを楽しむことができるという、こちらのサンセットクルージングは超おすすめです!他にもサンセットクルージングをできる会社はたくさんありますが、何十人、何百人という数のゲストと一緒になるのが当たり前です。しかしこのサンセットクルージングは、たった二人でもプライベートチャーターが可能というのが素晴らしいですね。しかも料金が信じられないほど格安。こんな値段でボートを1台使わせてくれるのかと感動しました。別料金ですが、クルージング中もお酒などを楽しめます。サンセットを眺めながら飲むビールは最高でした。カップルや家族で水入らずの時間を過ごせ、最高の思い出になりますよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ガイドブックよりも詳しい作りになっている、こちらの旅行会社のウェブサイトは、とても参考になりました。もちろんツアーに関しても、どこよりも情報が詳しくて、取り扱いも幅広かったと思います。さすがバリ島にオフィスを構える旅行会社だと思います。信頼してツアーの手配をお願いできるので、おすすめです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回H.I様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クレイジー特価 プライベート サンセット クルージング : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-sunset.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加