とっても楽しかったです!

投稿日:2017年04月19日 満足度: ポイント
投稿者
kana様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ボウンティディナークルーズ、思っていた以上に楽しい時間を過ごせました。 クルーザーもすごく大きくて快適でしたし、お料理もおなか一杯おいしいいろんなメニューをいただけました。 でも何より印象に残っているのは、ボウンティのクルーの皆さんの明るさ! みなさん常に笑顔だし、ショーの時には一丸となって盛り上げてくれるので、 ずっと笑い声が絶えないクルーズだったと思います。 そんな明るいスタッフに乗せられて、みんなの前でキスさせられているハネムナーもいました(笑) 最後にはウンティのスタッフ達が全員でダンスを披露してくれて、 キッチンスタッフから、船長まですべてのスタッフがそろった踊りを見せて、 ゲストをもてなしてくれたのには驚きとともに感動しました。 しっとり落ち着いた雰囲気を求めているカップルなんかには向かないかもしれないけど、 とても楽しくて和気あいあいとしたディナークルーズでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ガイドブックにはのっていないような穴場情報もウェブサイトにいっぱいアップされていて、すごく充実していました。アクティビティやスパの予約の代行はもちろん、カーチャーターを頼めば、それらの店などにも案内してくれて、必要があれば予約までしてくれるのはすごく便利です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回kana様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ボウンティ ディナークルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bou-din-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加