また行きたいです!

投稿日:2017年04月19日 満足度: ポイント
投稿者
tulip726様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

レンボガン島に行くバリハイアリストキャット号ツアー、最高でした。 まさに思い描いていたような南の島でのバカンスが楽しめました。 大きなクルーザーで行くのもいいけど、私たちが乗ったアリストキャット号はおしゃれなヨットで、 まわりは欧米人客が多く、「海外に来たな」っていう実感がわきました。 バリ島~レンボガン島は約2時間のクルーズだったのですが、最初にレンボガン島が見えた時は、 船内のゲストが歓声を上げたほど、レンボガン島は美しかったです。 エメラルドグリーンの海に囲まれた、真っ白い砂浜のサンゴ礁の小さな島。 映画のワンシーンのような風景に大興奮でした。 そんな美しいレンボガン島での滞在時間は4時間半程度だったのですが、 マリンスポーツをしたり海を眺めているとあっという間でした。 夕方になると観光客が一斉に島を後にするのですが、バリハイには宿泊施設もあるそうなので、 ぜひ次回は宿泊してゆっくりじっくりとレンボガン島を堪能してみたいと思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

メールの対応がとても親切で良い感じでした。 大変お世話になりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回tulip726様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ アリストキャット : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-ari.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加