海がきれいでした。

投稿日:2017年04月19日 満足度: ポイント
投稿者
大谷清美様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

友達にすすめられた、バリハイアリストキャット号のレンボガン島クルーズに参加しました。 友達が「とにかく海がきれいだから。バリ島とは比べ物にならないくらいだから、 だまされたと思って一度行ってみて。」というので試してみたんですけど、 本当にレンボガン島の海はきれいで、今まで行ったことのあるどの海よりもきれいでした。 レンボガン島ではバリハイクルーズのビーチクラブがあって、そこを拠点にして さまざまなマリンアクティビティが楽しめましたし、プールやレストランなどもあって、 とても快適な時間を過ごすことができました。 同じマリンアクティビティをするのでも、海がきれいなだけでテンションが倍にアップしますね。 私ももしこれからバリ島に行くという人がいたら、ぜひバリハイクルーズで行くレンボガン島をすすめちゃうと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回滞在中の予定はすべて友人に紹介してもらったバリ島観光.comで手配していただきました。日本人スタッフさんがすべて対応してくれるので、外国語が苦手な私たちにはありがたかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回大谷清美様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ アリストキャット : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-ari.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加