酔い止めの薬は飲んだほうがいいですよ。

投稿日:2017年04月19日 満足度: ポイント
投稿者
匿名希望様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

私自身、自分が乗り物に弱いという自覚が全くなかったのですが、 今回このアリストキャット号のレンボガン島クルーズに参加してみて、 ひどい船酔いに苦しんでしまい、薬を飲まなかったことを深く後悔しました。 よっぽど自信がある人以外は、バリハイの待合ロビーにおいてある酔い止めの薬を飲むことをお勧めします。 大型のバリハイ号に比べてアリストキャット号は揺れもあり、クルーズ時間も長いようなので、 用心には越したことないです。 行きのクルーズはひどい船酔いに苦しみましたが、クルーの方がいろいろ気遣って世話を焼いてくれ、 氷で首を冷やしたり、マッサージをしてくれたり、横になれるスペースを作ってくれたりしてありがたかったです。 レンボガン島に到着した後もしばらく動くことができず、せっかくの美しい海で遊ぶ時間をロスしてしまいました。 帰りは乗船する30分前くらいにクルーの方が薬をくれたのと、海で遊んだ疲れのためか、 2時間のクルージング中ずっと眠っていたので大丈夫でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島でのツアーが安く予約できます。ツアーの中に行きたい観光地が含まれていない場合も、相談すれば融通をきかせて希望通りのスケジュールを作ることも出来ました。日本人のスタッフが丁寧に時間配分などの相談に乗ってくれるので助かりますし、自分ひとりで計画を立てなくていいので便利です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回匿名希望様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ アリストキャット : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-ari.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加