格安でクルーザーをチャーターできました。

投稿日:2017年04月19日 満足度: ポイント
投稿者
MIZUKI様 (50代女性)
ご利用形態
グループで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

安いですね~!安すぎます!私たちが行ったときの日本円の換算レートでいうと、 一日クルーザチャーターが2万5千円強でできてしまった計算になりました。 私たちは5人だったので、一人当たりたったの5千円でプライベートなクルージングができてしまいました。 クルーザーをプライベートチャーターするなんていう優雅でセレブな体験が こんなにリーズナブルにできるとは、さすがバリ島ですね。 ほかのレンボガン島クルーズの半額以下でできてしまいました。 料金には送迎やランチボックス、シュノーケリングなども含まれていてお得でした。 チャーターはトータル6時間で、往復の時間を引くと、島での滞在は4時間くらいでした。 島には上陸しないで、海のきれいな沖のポイントに船を停めて、レンボガン島の美しい海を堪能でき満足です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

二度目の予約でした。店舗での直接予約だと大体値段が固定で、こちらのほうが安いかったです。それに、現地の会社なので少し対応に不安なものがありましたが、それも良好だと思いました。自宅のパソコンで見られるというメリットを大いに活用して、忙しい旅行直前でも時間があるときにすぐに気になるツアーを予約する事が出来ます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MIZUKI様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
レンボンガン島往復貸切ボート : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-boat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加