ダイビングやったほうがいい!

投稿日:2017年04月19日 満足度: ポイント
投稿者
こあら様 (20代女性)
ご利用形態
友人たちと利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

海のきれいなレンボガン島でダイビングを楽しんできました。 この貸し切りレンボガン島クルーズだと、オプションでダイビングを格安体験できるので、 せっかくレンボガン島に行ったのならやってみるといいですよ。 レンボガン島の海は本当にきれいで、たくさんの魚のほかにもウミガメなんかにも遭遇しました。 シュノーケリングは無料でできましたけど、やはりシュノーケリングは海面でしか見られませんが、 ダイビングだと水深の深いところまで行けるし、行動範囲も一気に広がるし、 潜っていられる時間も長いので、楽しみが一気に広がった感じです。 生まれて初めてのダイビング体験がこんなに美しい海でできて、とても幸せでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

お目当てのメニューがあれば格安で予約できるのが嬉しいです。直接予約するよりもこちらで代行していただいたほうが何割も安くなって、旅行の予算が助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回こあら様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
レンボンガン島往復貸切ボート : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-dol-boat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加