今度はもっときれいな海でやりたいというのが正直な感想です。

投稿日:2017年04月18日 満足度: ポイント
投稿者
青田智樹様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ヌサドゥアでシュノーケリングやりましたけど、 正直海の透明度とかはたいしたことなかったですね。 海藻とかも多いし、天気は良かったのに、海の中が思ったほど明るくなかったような気がしました。 スタッフさんの話では、海藻が多いし、海中にプランクトンなどがたくさんいるから透明度はいまいちだけど、 ヌサドゥアの海は魚にとっては住みやすい環境なんだそうです。 まあ、近場の海でこれだけ魚が見られたのはよかったですけど、 もし次回シュノーケリングをするなら、少し遠くてももっときれいな海でやりたいなと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ウェブサイトとメールですべてが事足りてしまうのが便利です。電話や郵送などの手続きが全く不要で、今の時代に合った旅行代理店だと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回青田智樹様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
シュノーケリング : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-snorkeling.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加