まあまあおもしろかった。

投稿日:2017年04月18日 満足度: ポイント
投稿者
LANTAN様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

うちの娘はまだ3歳と小さいので、そんな小さい子供でも楽しめるマリンスポーツがないかと探して、 こちらのカメの島ツアーに申し込みました。 ヌサドゥアからボートに乗ってカメの島に行くだけのツアーなのですが、思ったより楽しかったです。 ヌサドゥアのビーチからカメの島に行くまでに乗ったボートがグラスボトムボートだったので、 ボートに座っていても下を見ると海の中がみられて、娘も興味津々みたいでした。 ボートの乗船時間はそれほど長くないですが(おそらく10分弱程度)、海でボートに乗るという体験自体が 生まれて初めてだったので、それだけでも結構楽しかったみたいですね。 カメの島ではウミガメの甲羅の上にまたがって浦島太郎のような写真を撮ったり、 ニシキヘビを首に巻かせてもらったりしたのですが、 ほかの子供たちが動物を怖がっているのに対して、娘は物おじせずに何でも挑戦していたのは意外でした。 カメの島の滞在時間は30分程度でしたけど、まあまあおもしろかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

手配できるメニューが本当に多岐に渡っていて、何でも頼めるという感じの頼もしい旅行会社です、毎回お願いしていますが、今までトラブルもなく利用できています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回LANTAN様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
カメの島 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-turtle-island.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加