動物が好きな人にはおすすめです。

投稿日:2017年04月18日 満足度: ポイント
投稿者
K様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

家族でカメの島に行ってきました。 ヌサドゥアのビーチからは目と鼻の先にあるカメの島までは、 スピードボートで5分ちょっとの距離でした。 カメの島にはウミガメがたくさんいました。 実際に自由に触ることができたのは、すでに大きく成長した大人のウミガメで、 カメの島のビーチの一画が竹の柵で囲まれていて、そこに放し飼いにされていました。 大きなものでは甲羅の大きさが1m以上あるものもいて、 小さな子供はその甲羅の上に乗って記念撮影をすることができました。 そのほかのサイズの小さいカメや卵などは小屋の中に保護されていて、外から見るようになっていました。 ウミガメのほかにも、鳥類(フクロウやオウムなど)や爬虫類(ニシキヘビやイグアナ)などもいて、 中には実際に触ったり、いっしょに写真を撮れたりもするので、 動物が好きな人にはおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつのツアーの予約やカーチャーターをお願いしています。他の会社より安いですし、手配が迅速なので気に入っています。今回も気持ちのよい滞在ができました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回K様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
カメの島 : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-turtle-island.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加