快適さは求めてはいけない(笑)

投稿日:2017年04月17日 満足度: ポイント
投稿者
kokoshi様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリハイ 3アイランドデイクルーズに参加しました。以前同じバリハイクルーズでレンボンガン島に行ったことがあったのですが、今回はオーシャンラフティングでレンボンガン島以外にもペニダ島とチュニンガン島に行ってきました。オーシャンラフティングというだけあって、使用されたのはただのゴムボート(笑) でもえらく頑丈ですし、メチャクチャ大きくて馬力のあるエンジンを搭載していて、船体も軽いからすごいスピードが出ました!船内はスペースが限られていますし、しょせんゴムボートなので快適さは全くないですが、かなりのスリルは味わえました。初めて行ったペニダ島は野趣あふれる島で、まだワイルドな自然が残っているせいか、海のきれいさはレンボンガン島以上でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ウェブサイトが充実していたので、ツアーの内容がわからず問い合わせをするということが一切ありませんでした。写真が多くて、口コミや体験レポートを読むと、ツアーのイメージがよく伝わりました。これだと思うツアーを決めたら、ウェブから予約するのも簡単で、便利だなと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回kokoshi様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリハイ 3アイランドデイクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-bal-hai-3isl-oce-raf-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加