小さい子供にはOK

投稿日:2017年04月16日 満足度: ポイント
投稿者
Kanzaki様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

まだマリンスポーツをできない年齢の小さなお子さんがいるならグラスボトムボートはいいと思います。泳いだり、海に入ることなく、海の中を覗くことができるので、安全に海を楽しめました。あと、ボートに1時間乗れるっていうのも楽しいですね。普段あまりボートに乗るという体験もないので、しかも見える景色がすごくきれいな海だったので、とても楽しかったです。ただ自分としてはちょっと物足りなかったかなとは思います。やっぱり自分は実際に海の潜ったりして海の中を見たいですね。ボートの中に座っているだけでは物足りないですし、ボートの下を魚が通ってくれないと魚には会えないのでつまらないです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

子供連れでのバリ島旅行ははじめてだったので、色々相談に乗っていただきました。ツアーによっては年齢制限があるものもあるし、料金設定などもさまざまなので、詳しい旅行代理店にお願いしてよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Kanzaki様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
グラスボトムボート : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/popular-glass-bottom-boat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加