大手の半額以下でできるシーウォーカー

投稿日:2017年04月14日 満足度: ポイント
投稿者
UMI様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島旅行の前にガイドブックを読んでいたのですが、ガイドブックで紹介されている大手のシーウォーカーはこちらのシーウォーカーの倍以上の値段がついていました。私たちがたまたまそのあとこちらのホームページで激安のメニューを見つけたからよかったものの、かなりの値段の差ですね。知らないで申し込んでいたらかなりショックだったと思います。激安シーウォーカーですけど、使用されていた機材もきれいでしたし、とても楽しい時間を過ごすことができました。海に潜っていられた時間も20分間くらいで海の中だと結構長く感じられました。たくさんの魚を見ることができて本当に楽しかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約担当の方がとてもきめ細やかに質問に答えてくれたり、こちらのスケジュールに配慮して進めてくれました。値段が安いだけでなく、サービスもきめ細かいので、次回もリピートしたいと思ってます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回UMI様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリドルフィン社 シーウォーカー : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/seabed-sea-dolphin.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加