スタッフがいい

投稿日:2014年11月03日 満足度: ポイント
投稿者
TeaTree様 (30代女性)
ご利用形態
友人と

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

片道1時間半のクルーズでは、出発早々次々に具合の悪くなる人が続出で、私もダウンしてしまいました。でも船酔いしたゲストを介護してくれるスタッフも多く、対応も早かったと思います。また日本人だとわかると、日本語のできるスタッフが挨拶に来てくれて、その後も何かと案内をしてくれたのもよかったです。島でのアクティビティを思い切り楽しんで体が疲れたのと、いただいた薬のせいか、帰り道ではグッスリ寝てしまい船酔いもしませんでしたし、カラオケ大会の騒音も気になりませんでした(笑)

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

たまたまネットで見付けたんですが、スタッフとのメールのやり取りも問題なかったし、サイト自体分かりやすくて気に入ってしまいました。値段の割には内容もしっかりしていて利用して良かったと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回TeaTree様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
デイクルーズ : https://www.bali-kankou.com/ka-mar/cruising-qui-day-cru.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加