日没前に行くのがおすすめです

投稿日:2019年12月21日 満足度: ポイント
投稿者
choke様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

マンゴーツリースパに行くのであれば日没前に行くといいと思います。私たちが利用した最終日パッケージはスパだけでなくレストランの利用も含まれていたのですが、スパからもレストランからも渓谷の絶景が楽しめるので、日没後ではそれらが見えなくなってしまいもったいないです。実は私もそれで今回失敗してしまい反省しました。最終日に利用したのでマンゴーツリースパから空港へ直行してもらうスケジュールにしていました。空港には夜の10時 から11時の間に到着すればいいと思い、ウブドから空港までに2時間かかると言う情報をもとにスパの開始時間を夕方の5時にお願いしました。この時間だったらスパに行く前にウブド観光ができるなと思って決めたのですが、スパを始めた時間には絶景が見られたのですが、終わったころには周りはすっかり暗闇になっていました。スパの後に訪れたレストランも周りは漆黒の闇で何も見えず。時間的には無駄のないパーフェクトな配分だったものの、マンゴーツリースパの魅力を台無しにしてしまいました。次回バリ島に行ったらリベンジしたいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

安いけど内容もしっかりしている。今回で利用するのは2度目なのですが、前回よりも内容が良くて、本当に利用して良かったと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回choke様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/full-mango-tree.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加