自然を感じました

投稿日:2019年12月21日 満足度: ポイント
投稿者
GOMAちゃん様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

日本でも日常的にロクシタンのプロダクトを愛用しています。最近はロクシタンを愛用している日本人女性も多くとても人気です。私がロクシタンを好きな理由は、厳選された植物原料のみを使用しているナチュラルな安心感と、極上のエッセンシャルオイルの爽やかな香りが魅力だからです。今回バリ島に行くことが決まってもちろんロクシタンのスパにも行こうと思ったのですが、バリ島とプロヴァンスという遠く離れている全くテイストの違う場所にもかかわらず違和感なく感じられたのは、写真で見たマンゴーツリースパの大自然の中にあるロケーションのおかげかと思いました。実際に行ってみると、ロクシタンテイストを入れつつもバリ島の自然をそのまま生かす工夫がたくさんされていて、ロクシタンワールドを堪能できました。お手入れもとても洗練かつ丁寧で満足です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネットでの予約は本当は苦手ですが、このサイトは使いやすいのですぐに出来ました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回GOMAちゃん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/full-mango-tree.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加