プールの後はずっとエアコンのきいたベッドルームにいたので、ちょっともったいなかったです(笑)

投稿日:2019年12月20日 満足度: ポイント
投稿者
ATSU様 (40代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

常夏のバリ島から昨日極寒の日本へ帰ってきました。連日35°を超える猛暑から、最高気温が10°にも満たない日本に戻ってきて、すでにバリ島に戻りたくなってしまっています(笑)最終日に宿泊ホテルをチェックアウトした後、深夜の帰国フライトまでたっぷりと時間が余っていたので、カユマニスジンバランのデイユースを利用しました。生まれて初めて体験するプライベートプール付きの高級ヴィラに、年甲斐もなく 興奮してしまいました。いつも利用しているようなホテルとは違い、まるで一軒家の様なゆったりとした造りのビラはとても贅沢で高級感がありました。バスルームもベッドルームもリビングルームもとても大きくて、キッチンまでありました。ですがとても暑くて、せっかくの滞在もプールに入っているかエアコンのギンギンきいたベッドルームの中に入るかで終わってしまい、ちょっともったいなかったかなと反省しています。同じカユマニスでも、ヌサドゥアの方はリビングルームも含めてエアコンが効いているつくりになっているそうなので、そちらの方も検討してみるといいかもしれません。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島へ行く時は必ず利用しています。ホームページが充実していることと、スタッフも物知りなこと、そして以前トラブルにあったときにすぐに対応してくれたのが忘れられず、今もずっとお世話になっています。今回も無事に旅行を楽しめました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ATSU様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/full-kayumanis-jimbaran.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加