スマスパ2回目です。

投稿日:2019年12月20日 満足度: ポイント
投稿者
みやこ様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

私がバリ島でオススメしたいのはこちらです。こちらのスパに伺ったのは今回で2回目です。前回の旅行の時に初めて行ったのですが、格安のスパ料金からは想像していなかったとても高級感があってお洒落なお店だったこと、そして担当してくれたセラピストさんがとても感じが良く、マッサージなども上手で丁寧だったので、もう一度行ってみたいと思い、予約を取っていただきました。利用したのは、前回と同じ最終日パッケージ5時間30分コースです。色々なスパパッケージがある中で、最終日パッケージは時間も一番長く、全てのトリートメントが網羅されているのでおすすめです。5時間30分と言う超ロングスパの割には料金も非常にリーズナブルですし、最終日に必要なホテルや空港の送迎や、出発前にいただくディナーも含まれていて、いたれりつくせりの内容になっています。今回も心身ともにリラックス&リフレッシュできてとても大満足です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ごく普通の旅行会社さんなのですが、スタッフがしっかりしているとお見受けしました。メールの対応も良かったし現地でも電話がすぐに繋がりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回みやこ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/full-suma-spa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加