普段頑張っている自分へのご褒美です。

投稿日:2019年12月18日 満足度: ポイント
投稿者
P様 (20代女性)
ご利用形態
一人で利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

一年間頑張って働いた自分へのご褒美にヴィラを貸し切ったスパプランを奮発しました。ジ・アムルタのヴィラパッケージは半日コースは2人でしか利用できなかったので、1日コースをお願いしました。一人では広すぎるほどのプール付きヴィラを12時間貸し切ることができ、その中には6時間分のスパが含まれているのですから、もう非日常の極みですね。6時間分のスパは決められたものではなく、通常のスパメニューから自分の好きなものだけをチョイスすることができるのも、まるで女王様やセレブのような感じがしました。魅力的なメニューが並んでいてかなり迷いましたが、リンパ系のマッサージがすごく気持ちよかったです。あとバリ島ではここでしかできないという特別な可視光線を当てたスペシャルなヘアスパも、髪の毛が生き返って艶を取り戻したのでおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ウェブサイトがとても充実していて、まるでガイドブックのような感覚で読むことができ、気に入ったものがあるとサイトから直接良い合わせや予約ができるのがすごく便利でした。また次回も利用したいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回P様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/half-full-the-amerta.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加