プール付きヴィラでの半日滞在がこんなにリーズナブル。

投稿日:2019年12月18日 満足度: ポイント
投稿者
ひより様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

プール付きヴィラはバリ島にはたくさんありますけど、いざ宿泊しようと思うと安くても1泊3万円以上はするので、今回の旅行ではあきらめました。でもプール付きヴィラ滞在を体験したいと思って、ジ・アムルタスパの半日ヴィラパッケージを最終日に利用しました。これだったらヴィラを5時間半貸切り、うち4時間半をスパトリートメントやってもらえて、2人で3万円以下という信じられないリーズナブルさでした。やらない選択が見つからないですよね。日本ではこんな贅沢なつくりのスパ自体が見つからないと思いますし、あったとしてもこんな破格では利用できないと思いますので、ヴィラやスパがたくさんあるバリ島ならではの贅沢な楽しみだと思いました。またバリ島に行きたいです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

観光スポットやスパについて、プラスアルファの紹介をしているとても詳しいサイトでした。正直な口コミがたくさん投稿されているので、メニュー選びの参考にもってこいでした。値段も他のサイトに比べて安く、マリンスポーツからスパまで何でも揃っているのでここ一軒ですべての予約を手配できます。また次回バリ島に来る機会があったらリピートしたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ひより様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/half-full-the-amerta.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加