最後にリュクスなスパに行き、とてもいい思い出になりました。

投稿日:2019年12月18日 満足度: ポイント
投稿者
haru様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

今までバリ島に行っても激安スパしか行ったことがなかったのですが、今回はちょっと奮発して人気の高級スパ「テタスパバイザシー」を体験してきました。すごく高級で予算オーバーしてしまうかなと思ったんですが、最終日用のデイユースプランは意外とリーズナブルでした。なんで今まで知らなかったんだろうって思うくらい。やはり街スパとは一線を画すリュクスな雰囲気と広々としたつくりになっていて、さらに目の前に海が見えるというのが最高に贅沢なスパでした。まるで自分が女王様にでもなったかのような気分が味わえました。いちばん感動したのはクリームバスとフットマッサージをやっていただいたときです。そのお部屋は海側が一面のガラス張りになっていて、マッサージを受けながら目の前に海が見える演出になっていました。ちょうどそこで施術を受けていた時に、サンセットを見ることができて、その美しさに感動しました。なんだか日本に帰りたくなくなってしまう名残惜しい気分になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他の旅行会社では取り扱いがないような珍しいメニューがたくさんあるのが魅力的です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回haru様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/full-theta-spa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加