最高に贅沢な最終日でした。

投稿日:2019年12月18日 満足度: ポイント
投稿者
マオン様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島滞在の最後は、テタスパバイザシーの最終日パッケージで締めくくりました。ホテルを正午にチェックアウトして、スパの車でスパに向かい、スパを受けて食事をした後は、そのまま空港に送ってもらえました。しかもスパに関してはトータルで5時間もやってもらえました。内訳は身体のマッサージ、フェイシャル、クリームバス、フットマッサージで、エステというよりもマッサージが中心になっていて、旅の疲れをとってもらうには最適でした。空港に行くのは夜の10時ごろだったので、そこから逆算し、4時のスパ開始でお願いしました。それまでの時間はホテルのプールで過ごしました。それもパッケージに入っていました。マッサージ中はあまりの気持ちよさにうとうとしてしまいましたが、終わった後はすっかり身体が軽くなっていました。高級ホテルのスパでこんなに充実したスパ体験ができるなんて、最高に贅沢な最終日が過ごせて大満足です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

本当にメニューが豊富なサイトでした。流行の最新スポットや、女性が好きそうなおしゃれなスポットなどが網羅されていて、さすが現地にオフィスがある会社は情報が早いと思いました。特にスパの情報はバリ島で一番ではないかと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回マオン様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/full-theta-spa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加