忘れられない思い出になりました。

投稿日:2019年10月22日 満足度: ポイント
投稿者
ななかまど様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

帰国の前にお邪魔したウブドのマンゴーツリースパ。ガイドブックなどを見ると必ず大きく紹介されているバリ島で最も有名なスパのひとつですが、人気があるのも納得の素晴らしいスパでした。みなさんが絶賛するのもわかるし、本当におすすめです。あのロクシタンがやっているスパということでスキンケアのプロフェッショナルが総合プロデュースしているのでクオリティーの高いトリートメントが体験できるのも魅力ですが、個人的にはやはりあのスパから見える雄大な自然のパノラマが忘れられません。こんなロケーションのスパは世界どこを探してもないと思います。マンゴーの木の上にあるツリースパの部屋から見えた森やライステラスの絶景は今でも忘れられません。ロクシタンのコスメの芳香に包まれ、ウブドの自然を全身で感じながら受けるトリートメントは最高に幸せでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

最近サイトがリニューアルしてとても見やすくなりましたね。新しいメニューも増えて、今度また試してみたいと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ななかまど様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/full-mango-tree.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加