念願のマンゴーツリースパに行ってきました

投稿日:2019年10月22日 満足度: ポイント
投稿者
江木優様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

今回ようやく念願のマンゴーツリースパに行くことができました。実はバリ島に行くのは2回目で、前回は同じロクシタンのスパ、ジンバランのバンブースパには行きました。もともとロクシタンは大好きなので、日本にはないロクシタンのスパがあると聞いて、バリ島に興味を持ったきっかけになりました。前回のバリ島旅行のときには時間がなくてウブドまで足を延ばすことができずバンブースパに行ったのですが、スパのメニューなどはどちらもほとんど同じらしいと聞いていても、やはり大自然の中にあるマンゴーツリースパに行ってみたい!という思いが消えず、今回は時間に余裕を持って行ってきました。やっぱりあの自然たっぷりの開放感は日本では絶対に味わえないぜいたくですね。あの雄大なウブドの自然の絶景に囲まれて、ロクシタンのコスメを使ったぜいたくなトリートメントを受けて、至福の極みでした。ちなみにスパまでは旅行会社のカーチャーターを利用し、最終日ではないけど最終日パッケージを利用しました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

自分のやりたいこと、行きたいところだけというわがままなスケジュールに対応してくれるカーチャーターはすごく便利でした。車のコンディションもよく、運転も丁寧で、安心して利用できました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回江木優様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/full-mango-tree.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加